2018年1月1日月曜日

サンタンの今日は、、ここまで。。

どーもーサンタンです🎊🎊



最近しょっちゅう飲みに歩いてるんですよね🏃🏃



お前、しょうちゅう好きやもんな🍹




えー💦💦



しょっちゅう🍹しょっちゅう🍹



いやー始まりましたね💪💪



これから、サンタンとして、かつ丼を作り始める第一歩💃



いやいや、活動ね۰۰۰



ってなわけで、




『サンタンの今日は、、ここまで。。』



とタイトルコールでも、ありますように、読者の方に少しでも面白おかしくまた、まじめに何かを伝えて、今日、2人がここまでっというところまで、活動していきます♡


さらに、、、明日えとまた、明日へと橋を架けていき、サンタンとしてのゴールを目指して頑張っていくブログです🎵


まだ、はっきりとした、ゴールは決まっていませんが、いろんなことにどんどんとチャレンジし、経験を積み、いろんな方とのご縁を大切にし、そこで何かサンタンで答えを導けていけたらと思っております🎶




僕たちは、中学からの仲良しで、10年経った時、東京で再会し、何か強い運命を感じるようになりました。。


やはり、人とのご縁は大切です


また、運命は、変えられないもの



これから先、いろんな人、場所、食事、経験、景色など、の出会いがあり、その出会いこそ、もう決まっていた運命ととらえて、いろんな出会いに感謝して、成長していきたいと思います😆😆


こんな、サンタンを温かく応援していただけると幸いです🙇🙇





0 コメント:

コメントを投稿